スマートメディア・・・

中古でMTRを購入したんですが・・・ちょっと安いのをチョイスしすぎたため、トラック数少ない&メモリースマートメディア・・・。


一応、オークション購入で、先方の好意で32MB1枚付属してくれたんですが、ちょいとメモリーが足りないため、2階の電気屋さんに128MBのスマートメディアを買いに行ったら・・・無いっ!!・・・もう希少動物認定・・・ワシントン条約級の扱いになっていたなんて・・・お釈迦様でも知らぬ仏のお富さん。


っつーこって、しばらく32MBで使用します。

・・・グルーミーは関係ないです。


まぁ、BOSSのBRシリーズのコンパクト版なんで、作りはしっかりしてます。使いこせれば結構しっかりしたものができそうなんで、勉強中。



こちらは、今日はパンテラ

http://ameblo.jp/powreslave-666/


1周年随時開催中でし。

http://www.sdo.co.jp/sound-cruise/