プレゼントしたい楽器

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」

楽器のプレゼントって結構難易度高いやね。
結構好みが分かれるし・・・。

自分にプレゼントさてくれたらうれしいのは、6弦ベースだな。
とはいえ、意外とカッコいい6弦ベースも見かけないんすけど・・・。

これはってのがたまにあって、


[rakuten:kurosawastore:10012636:detail]
[rakuten:kurosawahonten:10007855:detail]


MTDはかっこよいです。
ただでさえ左なんで、在庫は期待できないし、好きなモデルでもなかなか見つからず・・・。

ホントはIBANEZのATKの5弦左用が欲しいが、製造してないそうだ・・・残念。



オイラが人にプレゼントするなら、高性能のデジタルレコーダーとかMTRとか、機械系になるかなぁ〜。