パンクした〜〜〜〜!

昨日はありがたいことに、遅くまでお客さんが利用してくれまして、遅くはなりましたが、ウキウキで家路についたんですが、帰り途中なんか金属の破片的なモノを踏んでしまったらしく、パンク・・・。

しかも、行くも戻るもな微妙な距離で・・・。

結局、チャリ押して1時間近く歩き。

直す気力が無かったので、今日は車通勤。

結構派手に抜けてたんで、直せるかが問題です。


次のバンド練習は2週間後・・・コード譜を作らんと・・・。
こういうものは、手を付けるのが億劫でいかんね・・・。
腰が重いのです。


最近買った教則本

諸々と意外に忙しく、まだ触りを弾いただけですが、ドンピシャでメロディを弾くというのは我々ベーシストにとっては若干こっぱずかしい感じですな・・・。
けど、フレーズ作りや基礎練習には重宝しそうです。


こちらは今日はDIZZY MIZZ LIZZY

http://ameblo.jp/powreslave-666/


キャンペーン実施中。

http://www.sdo.co.jp/sound-cruise/


よろしくメカドック