オーーープニングライブ!!

とはいえ、昨日はPA搬入搬出・・・日曜ゆえスタジオご利用も多く、帰るなり寝ちまっ・・・残念。

なので、昨日の話は今日します。

昨日は泰地虔郎先生のライブでした。
室内でのライブの予定でしたが、先生にお願いしてスタジオ前の広場でやることに・・・PAの移動が半端なかった。
なんとか30分押しでライブ始まり・・・。

いい演奏でした。

って、コメント短いって

・・・カメラ忘れた(T−T)ので、写真と共に明日解説します。

なんで、今日は軽く自己紹介を・・・興味なくても、ざっと目を通しましょう。

お名前は東海林優
年齢は今年33歳・・・あぁ30代も3年目・・・。
好きなバンドはSLIPKNOT!!ポールの訃報に涙しました。
神はIRON MEIDENのティーブ・ハリス
ベースはESPのプレべ型5弦(レフティ)を使ってます。


最近はBluesなんかも聴いてコードやフレーズの勉強もしてたり・・・。
PAの師匠にくっついてミキサーの使い方教わったり・・・。
アンプや機材修理したりも趣味になりつつあるな。
最近は、映画があまり見れないのが悲しいところです。


ま、人間性はブログ進めていけば見えてくるでしょうな。よろ。