ジョーイ

今日はが来店。・・・ま、実は昨日も来てましたがね。
おいしいご飯をたくさん作って頂きました。


ところで、うちの姉は髪型がジョーイです。
・・・SLIPKNOTのドラマーのジョーイ・ジョーディソンね。
背格好も似た感じなんで、今度来店の際はキリストマスク着用で来て頂きたい。

「ジョーイ」が通うスタジオ・・・やばいっす。
絶対行く



ほぼ同一写真


わがスタジオが入ってるベイタウン本牧
(元マイカ本牧5番街らしい・・・地元でないからよく分らんちん)でも
クリスマスの飾りつけが着々と進み・・・今日は店前の広場にツリーが来た。
ちょいとレイアウトを変更させて頂き、優テイストなツリーにしちまったぜ。参ったか。
かといって、ガイコツとか飾ってないんで、安心してくれ館長。・・・ちょっとクマがいますが・・・まぁ愛嬌で。


・・・また写真忘れた・・・残念。
だんだんお約束になってきてます。



えへへ〜、もらっちった。

ベースのケースにぶら下がってます。
あげないよ。