薬漬け

あぁ今日も薬漬けの一日。

風邪薬飲んで〜栄養剤飲んで〜頭痛薬飲んで〜また栄養剤飲んで〜葛根湯飲んで〜・・・時間置いてですがね。

閉店間際、さすがに変なテンションになってました。

4日ぶりに出稼ぎに行ってた2件隣の店の兄貴が帰還。
ロールケーキをもらったぁ〜。
風邪引いてても甘いものは別腹。おいしく頂きました。

隣の店の姉さんには栄養剤頭痛薬胃薬もらっちった。

いやはや、人の優しさに触れられる長屋の様なフロアですよ・・・ま、長屋に住んだこと無いんですけどね


頭は痛くても手は動きます。
ベースは触ってますよ・・・まぁ頭と直結してない感じでしたが・・・バンドやりたいにゃ〜。

年賀状のデザインをしました。
・・・姉(Baby)が書いたウサギを使って、わち(オーティス)がデザインして、
(キャプテン・スポルディングのGOサインを頂きました。
Devil‘s Reject(マーダーライドショー2)ですよ。
・・・見せてやんないけどね。楽しみが減るでしょ?

今日のお写真


C3POはいません。

土地柄結構外国の方も多いのでC3POがいると助かるんですがね。
まぁしゃーない。