AC/DC

温故知新というか・・・今日AC/DCのDVDを購入。

アンガス・ヤング超かっこいいじゃん。

ぶちゃけライブは初めて見たのでした。


最近結構古い音楽も聴くようになってきて・・・先日は、DEEP PURPLE(MK3)のDVDを購入。ヘビーローテーション過ぎて飽きて、GUN‘Sを購入・・・飽きてのAC/DCでした。

アヴリルとかBON JOVIとか、意外とポピュラーよりのDVDを持ってるのよね。そこら辺かけてたんですが、飽きまして・・・僕らのアイドル伴都美子(DO AS INFINIY)を流したりもしてたんですがね・・・刺激が少なすぎる・・・。

SLIPKNOTはまずいもんなぁ〜。
隣、西松屋だし・・・。

あ、メイデン持っていこ・・・F××Kとか言わないから許容範囲でしょう。

今日は、チビッ子が店に迷い込んで来ました。
「どぉしたの?」と聞いても答えないので、「ママいないの?」と聞いたら頷いたので、大江戸捜査網ですわ。
ま、お隣にいたんですがね・・・チビッ子よ・・・もぉちょっとがんばれ
まぁママを見つけた時の満面の笑みで許す
見た目チャラチャラですが、チビッ子には寛容なんですよ・・・意外と。