今日の出来事

本日は色んな人と喋った。


トラとか・・・。
厳密に言うと、トラの中の姉ちゃんとメイデントークしまして・・・。
メロイックで写真撮ったが、もちろん忘れた。

保険屋さんのイベントに協力したり・・・古着屋さんの店長とマーチントークしたり・・・ペットショップの社長と話したり・・・ダイソーの店長と話したり・・・店員さんナンパしたり・・・服屋の姉さんとお話しして・・・サーフショップの姉さんと話して・・・スーパーの副店長と話して・・・西松屋の店長と話して・・・。
・・・シャイなあんちくしょうがよく頑張りますな。
さいころ電信柱の影に隠れていたのにねぇ・・・こんなに社交的になって・・・。


バイトの子にギター教え中・・・わちが弾けないだろうって?まぁそこらへんはノリで。

とりあえず小難しいこと省いて適当な感じで1曲弾いて、音出す楽しさを感じてもらって・・・そっからはちゃんと教わるなり、自分で勉強するなりすればよし。
入口に導いてやるくらいはできますよ。扉を開けるかどうかまでは面倒見ません。


そういや俺っちベース誰からも教わってない・・・。
まぁ、一緒にやったメンバーや目にしたミュージシャン、あこがれのティーブ・ハリスからは諸々教わってるわけですが・・・。
先生はいなかったなぁ。