木曜日

2件隣の兄さんが、午前中留守だったので、店番してました。
お駄賃で弁当買ってきてくれたので、一緒にランチタイム
・・・カキフライ弁当・・・カキ駄目なんすよ兄貴・・・。
言ったら消されると思ったが、
思い切って言ってみたら、エビフライと交換してくれた。
良かった良かった。

弁当食いながら、ダイエット中の旨伝えたら、
フライ食って何言ってんだと突っ込まれた。
まぁ、突っ込まれてるうちが華ですよ。


最近カウンターで練習中

主にメイデンです。
たまに無心で弾いてると、後ろに人がいます。
「みぃ〜たぁ〜なぁ〜」って感じですな。

立ち仕事で、足がむくむ(言い訳)ので、かかと落としの練習をしてました。
ふいにピーター・アーツが襲ってきても大丈夫。