チャリ

暑いっす。・・・いいかげん暑いっす。
チャリ中は常時レインコート。見た目かなりイってます。
けど、なかなかやせないわね。ビルドアップされてるであろう事は分かるが、体重減らなさすぎだろ。
まぁなんとかかんとか70キロ台には突入したが、ゴールはまだまだ先ですわ。

東北中はお通じがイマイチだったので、帰宅後ヨーグルトを食す様にしております。
その為か、今日は胃が活発で終始微妙な体調。
夜になって調子が戻ってきたので、みっちり練習しますた。

どぉもハードコアスーパースターがやりづらい。
曲聴く限り簡単なんですがね・・・。不精っすね。
なんとなくメタル仕様の奏法も安定して参りましてね・・・。メンバーにも迷惑かけずに済みそうだ。
が、やっぱパワーとスタミナが不足しているのは否めんなぁ〜。
ひたすら弾きましょう。

東北から帰ってから、どぉだった??などと周囲の方々に聞かれますが、なかなかこういう事を話すというのも大変なもので・・・。正直、上手に伝える自信もないしなぁ・・・けど、現状を伝えるのも現地に出向いて見て聞いてきた人間の責務なのかなぁという気もするし・・・知ったかで得意げにモノを語るヤツらに出る幕を与えないっつーのもある意味大切な事なのかも知れんね。

商業主義で震災でさえ食い物にする奴らもいるし・・・なにか復興の手助けをしたい・・・けど財に限りがあるから商売に繋げないとならん・・・それなら分かるけどね。純粋に自分の利益とするために懐中電灯売ってみたり、乾電池売ってみたり・・・お前何屋だよ!?売れれば何でも売ればいいのか?そういう生き方もあるんだろうし、それが商人ってもんなんだろうけどさ・・・オイラはまだそこまで大人になれん。

そーいったイラつきが、東北に行った事でさらに強くなりました。
ま、俺は俺だからね。別にいいんだけど。
曲げない強さと聞き入れる柔軟さとをバランス良く持っていたいっすね。