バンド〜

今日は練習でした。
やっぱ合わせるのは難しいですね。
特に今月は諸事情によりあまり練習できなかったので尚更ですわ。
今日はメイデンのDIFFERENT WORLDとオリジナルをやりまして・・・まぁ自分的にイマイチだったので、ちょいと頑張りたいと思います。

AVANTASIAが問題だ。展開が覚えきれん。
要猛練習。

ちなみに明日はお客さんとセッション。初ビートルズレフティベーシストでポール・マッカートニーファンみた〜い。・・・好き嫌いと論評するほど知りません・・・。ただ、ビートルズファンのビートルズファンじゃない人を見る目は気に入らん。「ビートルズを好きじゃないなんて音楽やる資格なし」的な目・・・その目がビートルズ聞くことを拒絶させてるんですよ。

てか、アイアンメイデン好きじゃないなんて・・・・。