免許〜〜

更新行ってきたぜ。

風邪っぴきと早起きで、もぉレロレロな感じでしたが、何とか無事終わりました。


携帯電話で1回取っ捕まってるんで、違反者講習も受けてきました。
携帯電話の危険性を教官がアツく語っているところで携帯電話使用しだした爺さんがいて、突っ込みそうになった。
・・・色んな人がいますよね。

献血お願いされたけど、調子悪いので次の機会で。


2階のCROSSROADさんで売ってたワンちゃんをサンタに改造。
ギザかわゆす(パクリ)


泰地先生の次回の講演決定ダッシュで作ったポスター。

いやはや・・・明日は珍しく休みなので、御茶ノ水行ってきましょ。
・・・我が聖地ディスクユニオンHEAVY METAL館行ってこよぉ〜っと。

なんで、明日はサウンドクルーズにはいません。
寂しくても泣くなよ・・・一人くらい泣け