残念

本日、御茶ノ水に行こうと思ってたが、横浜に出たら自分の中で諸々完結しまして、
横浜の楽器屋さん散策、ベース弦買って、サウンドクルーズへ・・・結局行っちまったい。

いやはや、は賑わってますねぇ。
島村楽器石橋楽器行ってきましたが、道すがら可愛いぃオナゴがたくさんいて、テンション上がりっぱなしですよ。
でも、シャイなあんちくしょうなわちは、ナンパとか無理なんで、もちろん素通りで

ベース弦は石橋で購入。
40・60・80・100・120
スーパーライトな弦を買ってみました。
弾き込まんと金属音が凄いな・・・。

なので、サウンドクルーズにて個人練習。
とりあえずのIRON MAIDENやって、J-POPとかネオクラ系とかやってみたりして・・・。
クラプトンのCDかけて適当に合わせてみたり・・・隣のお店のお姉ちゃんがドラム叩きたいとゆーんで、ドラムとJAMってみたり・・・
基礎練やったり・・・久々にガッツリ練習させて頂きました。

結局16:00〜閉店まで・・・5時間か・・・飽きないわねぇ〜・・・ま、ジャンキーですからね。

弾かないと禁断症状で手が震えますわ。