フィギュア

置いてみた。

スポ〜ンとかエイリアンとかナイトメアとかね。

ナイトメアのガイコツさんの名前分らず・・・古着屋のお姉ちゃんに聞いた。
ネットで奴の本名を調べてくれたので、そのまま貼り(イラスト入り・・・鼻なし)

で、名前はジャックです。切り裂き系
ちなみにクリスマス仕様。
SANTA THE RIPPER


ダイエット中ですが、仕事中の癒しは欲しいわけですよ。
餅と餡の織り成すハーモニー。芸術です。

今日はバンドに誘ってくれた兄さんがたがご来店。
なんとギターは16歳!!わちも後進に道を譲る時期が来たのかしら・・・。
16歳のメタルヘッズ・・・先が思いやられるぜ
ボーカルさんは、わちの大好物(変な意味ではない)の兄貴的な人でした。
いいものを作っていきたいですなぁ。


喰うぞ!!