こんばんみ

今日もお寒くて・・・。

皆様いかがお過ごし?


祝!身内以外から初コメント!

つーわけで、ダレルさん、今度ご来店の際には合わせましょう。
よろ。


EDDYなのにプレベじゃないのは、気分です。
たまたまSG(ジャンク)が手元にあったのさ。


今日は、スタッフパーカー&トレーナーのデザインで1日が終わった。
色んな人に見せて反応を見てみたり・・・。

こんな時は古着屋さん。
・・・っつ〜ことで、店長(男前・長髪)頼りに行きました。
ちなみにかわいい姉ちゃんもいますが、シャイなあんちくしょうなわちは、
緊張してあまり喋れんので、嫌われてると思われていないかちょいと不安


喋りの鍛錬の為、時間があれば誰かと喋る様にしてます。
たぶん暇人だと思われてるんだろうな・・・。
正解!!・・・んがぁ〜〜〜!!!!


キャプテンwithクマ

・・・どっちが着ぐるみでしょう?