スタンプラリ〜〜〜

今日から開催ですよ。

サンタとハンコ設置・・・ちょいと周囲が寂しいので、平面ツリーを作ったのでした。
・・・写真忘れ。

ハンコを全部押すと、このビルにちなんだ言葉になります。
・・・なんだかなぁ〜(阿藤海改め阿藤快)。


日曜休みなんで、わちのトラレポートは月曜日になりますな。
休みの日はパソコン見ない感じで。

てか、携帯から日記書けるらしいわよ。
最近知ったが、行動には移しません。
・・・めんどくさいし・・・別に困らんから。

・・・トラックバックってなに?
「後ろ見えないから見て〜」って感じですね。・・・バックモニター付けましょう。


100円ショップのお姉ちゃんナンパしたら、お菓子売られた。
可愛いからしゃーない。

古着屋の姉ちゃんがキャミサンタになってた。
・・・Tシャツ着てた・・・ガッデム!!!
でも萌え。可愛いからね。