休み〜〜〜

今日はお休みだったぜ!

新宿で、タイ料理食って、原宿でボディピ買って、表参道行ってきたよ。
やべぇ・・・表参道ヒルズ超綺麗っす。


感動しました。
売ってるモノの値段にはドン引きでした
庶民には無理。


ボディピはこんな具合で・・・。

は・し・る・よ・っ!!!

デカドクロ&手。

ピアス屋の兄ちゃんのピアスは直径3センチくらいあった・・・恐怖


あ、そうそう、トラの内臓になりましたよ。
チビッ子群がってきて、可愛かったです。
結構子供好きな一面が・・・。

マスク被るとテンション上がりまくり・・・マイケル・マイヤーズ(ハロウィン)ですな。
あぁ楽しかったぁ〜。
まぁ終わってから脱水症状と疲労半端なかったが・・・炎殺黒龍波使用後の飛影的な感じで宜しいですわ。



写真飾るから見に来てね。

2324もやるぜ!
ベイタウン本牧で僕と握手!