トニートニー

今日も昨日に引き続きチョッパーでした。

明日はトラです。

あぁ〜早く人間になりたぁ〜いっ!

暗いさだめを吹き飛ばしつつ、今日はテナント会議。
いつもながら、みなさんしゃべるしゃべる・・・わちも頑張りたいとこですが、入り込む余地なし。

借りてきたですわ。

トナカイになったり、トラになったり、猫になったり・・・忙しい1週間です・・・あ、まだ中日だ・・・。

で、泰地さんの音楽教室でした。
私はまたしても店番の為、カウンターにくぎ付け・・・。

ま、店長ですからね。

色んな人々がご来店だったので、外にいてよかったですが・・・。
北のマルシェ(北海道物産屋さん)の社長に、試食用の生キャラメル貰っちまいました。
ご来店の折は、ご自由にどうぞ。