トラッキ〜

みんなしま次郎と言いますが、トラッキーだって頑張ってるんですよ。
てか、しま次郎の長男(しま太郎)はいるんすかね?
(会話の間を埋めるような心の籠もってない発言。・・・とくに興味なし。答えはいらないっす。)


危うくトラ着るのが本職になりかけてます。
チョッパーだと突っ込まないのは、インパクがないからだそうで・・・。
十分なインパクトあると思うけどな・・・。

今日もたくさんチビッ子と遊びました。


脱いだ後、ファミレスなんかで飯食ってると、さっきまで遊んでた子がいたりして・・・
危うく挨拶をしてしまいそうになります。


今日のイベントはアロハな感じで・・・トラ的にはノリにくい・・・AC/DCはノリやすいでした。


明日は古着屋の店長がトラ。わちはサンタかチョッパーですな・・・何着てこ・・・。