ペダルンルン

写真撮影。


パ〜ルツインペダル。シングルのチェーンでし。
DWとかIRONCOBRAとかが良いと思ったら、故障した時の部品調達がAssy対応で高くつくそうなんで、パ〜ルにした。
ま、消耗品度高いっすから・・・。


先日、BOOK OFFにて夢さんの本購入。
夢さんの長編は制覇したので、短編集にもちょくちょく手を出すことに。
彼の作品の中で最高傑作は「無垢の祈り」(独白するユニバーサル横メルカトル収録)と「仔猫と天然ガス」(他人事収録)ですが、今回買ったのは、実話集。彼の実話系の本は、基本女性は見ない方が吉。男に近付けなくなります。

ジャック・ケッチャムの本も3冊程買ったまま読んでない・・・。
隣の家の少女」は2010年読んだ本最高傑作ですからね・・・まだ映画観てないんだよなぁ〜・・・てか、レンタルしてない!ガッデム!!どぉかしてるぜ!!!

ちなみに、内容は・・・隣に越してきた少女に淡い恋心を抱く少年の、男友達と彼女との間で揺れ動く心模様を鮮烈に描いた青春グラフィティです。







内容見て読んでみようかと思った人・・・読まない方が良いです。わちは責任取りませんよ。