トラ再臨

トラでした。

てか、今日は餅つきデーでした。
みんなで楽しくお餅つき〜〜。

チビッ子のパワーは凄いですな。
終わった後は魂が半分出てましたわ

練習に来てた子にトラのまんま挨拶してしまった。うっかりうっかり。




明日あたりからヴァレンタインの飾り付けをしようかと画策中。
得意の(?)カワイイ系飾り付けをしてやりますよ。



前回は本のお話だったので、今回は映画のお話。

一番好きな映画は・・・
「マーダーライドショー2」です。・・・1は実験的すぎて、あんま好きではないです。好きだけどね。
話の軸は家族愛
家を追われ、確執や裏切りを乗り越え旅を続ける家族の行く末はいかに??といった感じの映画です。・・・苦情は受け付けん。



好きな俳優はジョニデっす。
彼の作品で好きなのはギルバート・グレイプ「ブレイブ」っすね。こちらも家族愛です。



好きな女優はキャサリン・ゼタ・ジョーンズミシェル・ロドリゲスです。
・・・若干偏りのある感じが俺らしい。
ミシェル映画でお勧めは「バイオハザード」と「スワット」。男前っす。
マチェーテ」も最高らしいが、見に行けないっす。スタジオ常駐なんで・・・(T−T)




ロブ・ゾンビのファンなんで、「ハロウィーン」も超好き。
マスクを被るとハイテンションという点では、わちもかなりマイケル・マイヤーズ寄りの人間です。