ジョーイと

散歩済みまして、ブログ中。

おりこうなワンコで、昨日はお散歩手間取りましたが、今日はさしてストレスも無く・・・完全に親バカですがね。


今日は泰地先生の音楽教室でした。
いやはや勉強勉強。
・・・アドリブがまったく駄目な私・・・どぉにかならんもんかねぇ〜。
とりあえず今回ひと段落っつーことですが、またやりたいですなぁ〜。

・・・音楽やってる人々・・・結構音楽理論を知らないですからね。(わちも)
音楽理論なんて勉強するのはロックじゃないぜ!・・・な〜んて言ってると後々後悔するかも・・・てか、してる。
てか、理論とか超越するほどの才能もないんで、脳の退化と戦いながら勉強したいと思います。


なんだかますます寒い日々・・・。
タバコを吸うのも一苦労です。


姉も言ってますが、そう毎日毎日事件は起こらんもんで、今日は淡白な内容です。