ギザかわゆす。

突然ですが犬を飼います。

黒のロングチワワ。
生後9カ月です。

育ってしまうとペットショップでも売れなくなるんですね・・・世の無常を感じますな。
格安でした。

名前ですが、小さくて黒いので、「#1 JOEY JORDISON」となりました。
基本「ジョーイ」と呼びます。
お面は付けてません。

超人見知りなのは私と通じるものがありんす。


今日、ドラムの個人練習で来たお兄ちゃんに、バンド結成を誘ってみたら、あっさり断られた・・・。
あぁ〜ドラムと絡みたい〜〜〜。
リズムマシーンで練習してますが、物足りんね



昨日はジョーイが大騒ぎだったので、超寝不足。
そろそろ寝るかなzzz


あ、明日は泰地先生の音楽教室ですよ。
みんな来てね。