やっと

久々に映画(DVD)を見ました。

ずっと見ようと思っていた、リーアム父さん(96時間)を見ました。
素晴らしい親バカ。
特殊能力・・・私も是非手に入れたいですな。
相変わらずDVD屋さんに隣の家の少女が無い・・・嫌がらせかしら。


あと、週末で高崎白衣観音を見に行ってきました。


・・・とりあえずデカい。ま、牛久大仏よりは小さいですが、でもデカいし、造形的にはこっちのが好き。
中に入れます。で、階段で上まで上がれます。
中にも仏像がまつられてまして、素晴らしい。
けどさ・・・どうやら真言宗の建造物らしいのに、何故日蓮上人の彫刻があるのか・・・と、聖徳太子・・・。

あと、近くに洞窟観音なるものもありましてね・・・洞窟の中に仏像がまつられてます。
30体くらいあるのかしら・・・わち的にはこちらの方が魅力的でした。
力を頂けた感。

どうやら、パワースポットなんて言われているらしい事を、案内のおばちゃんが言ってましたが、
何がパワースポットなんだか・・・」とおばちゃんがボソリ・・・え?否定的??

なかなかの週末でした。



高崎のイオンにも行ってきました。
・・・イオンも・・・でかっ!
ジョーイを入れるカバンを探しましたが、これといったものが見つからず・・・かばん屋さんのお姉さんと楽しくトークしたに止まりました。


今日は、ベイスポーツ本牧のオープニングセレモニーでした。
武藤キタ〜!!もう熱狂ですよ。

ま、あんまプロレスとか見ないわけですがね。

面白いトークショーでした。
2月2日オープンですな。


靴買った。

アディダスの金ハイカット。
古着屋さんにて、新品購入。


古着屋のお姉ちゃんに全く違和感が無いと言われた・・・だって、金ですぜ?違和感あるでしょ?
ま、どーせトラ着たり、チョッパー被ったりですから・・・今更金の靴はいたところでなんてこたぁないんですが・・・。