ジョーイ・・・

超鳴いてる・・・。

眠くてグズってたらしいzzz。
可愛いやつだ。


ベースのお勉強を始めました。
理論の方です。
まぁ弾きながらなんで、結局練習ですが。

ベースも奥深いもんで、まだまだ分からん事が多い・・・。
とりあえずBLUESを勉強。


コード進行は簡単ですが、その分個性が問われるし、リズムやベースラインや・・・遊べる部分が多いから頭が忙しい・・・。
アドリブ利かないので、理詰めでアドリブ構築・・・アドリブじゃねぇ〜じゃん・・・。


お客さんと1曲合わせる事になった。
クラプトンの曲なんですが、ゆっくりな曲なんで安請け合いしたら、超難しい・・・。
・・・できるの?俺・・・。

符点16分音符とか、32分音符とか・・・久々に見た・・・吹奏楽部以来かも・・・。


音楽サイドが忙しくなってきた。
色々教わりながら上達していきたいものです。


ダイソーで買った「カラムーチョスコーン」美味かった。
もぉちょっと辛くても良い気もするがね。
お菓子の食べ過ぎは注意ですな。
デブデブぅ〜〜〜への道。