ビル内を・・・

散歩していると、みんなが色んな食べ物をくれます。


そんな腹ペコ感を出して歩いているつもりもないんですが・・・まぁ有り難く頂戴しています。


ただ・・・貰ったもの全部食うとやはり太るという統計結果が出ましたので・・・保存してちょいちょい食うようにしている昨今です。



最近、ナンシーの真似してお風呂で寝ることが多いのですが、なかなかクルーガーさんは現れません。
まぁ、うちエルムストリートじゃないんで、この先も現れないでしょうが・・・。



「バッカみたい読んでらんない」を読んでますが、夢さんかなりヤバいっすね・・・。
あんな作品やこんな作品を書いた人とは思えません。
夢さん作品といえば、「大日本ノックアウトガール」もなかなかの作品でしたよ。
ま、女の子カワイソ過ぎますがね・・・。
社会からのひどい仕打ちにプッツンして、ノックアウト強盗になる女の子の話です。
眼球遊園は最近レンタルも少なくなっているようで、携帯でダウンロードして見ました。

遅咲き夢さんファンの悲哀ですよ。



3月3日は桃の節句っつ〜こって、ただいま、女性のお客さん限定で姉妹店「Charmer's Top」のボディオイルをプレゼント中だぜ!
ご来店お待ちしてますよ。(店長っぽい?)




FUNKとかFUSIONのリズムって結構おもろいよなぁ〜と思う昨今です。
メタルの運指も油断するとヤバいので、並行して練習中。