番長

どーも、カラオケ番長の優です。

声にパワーが無いので、バンドだと埋もれてしまいます。


・・・こんなオイラでもリードボーカルやった事があったんですよ。
ま、すでに選曲がヘビメタな時点で無理なわけですが、一応ジャーマンメタルのコピーと、パンクを歌ってみました。
結果?・・・あぁ・・・録音してなくて良かった感じの出来っすわ・・・。




最近は、MTRに入ってるリズムマシーンがお友達。
400種類位パターン入ってるんで、一日10パターンやっても1月は軽くもつ訳ですよ。
イマイチベースラインが定まらん時は、内蔵のベースパターンでカンニング
結構楽しく勉強させて頂いております。



今週のお題「心に残る映画」だそうで・・・得意分野ですな。

オイラの心に残る映画は、「エルム街の悪夢3〜惨劇の館」ですね。

ナイスバディのナース=フレディ・クルーガーという方程式を植え付けられた作品です。

ま、場違いないい女には気を付けろっつーこってす。



あと、マリオネットにされて飛び降りもなかなか脳裏に焼き付く殺し方ですね。
踊る女はマリオネット(チャゲアスです。



4のゴキブリもなかなか好きな殺し方ですが、女優がシガニー・ウィーバーっぽい(あんま好きじゃない)からランク外。
アリスの旦那がバイクと一体化するのもなかなか好きです。
抵抗したいのに抵抗できない感っつーんすかね?・・・そういう描写に萌えっす。


殺し方が遊び過ぎでイマイチなんて言われますが、夢の中ですから・・・ちょっと冒険したいんでしょ。
「夢の中で好きな子と×××」「透明人間になったら更衣室」ティーンエイジャーの夢っす。
フレディは子供の心を持ったまま大人になったんですな。
要はトム・ハンクスの『BIG』的な?・・・ま、全然的外れですがね。



そんな、ホラー好きなオイラも何故か13金はあんまり見てない。
てか、1とかジェイソン出てこねぇしっ!
基本夜のキャンプ場で画面暗いし!
てかKILLING MACHINEてあんま好きではない。
殺人者にも感情がほしいタイプ。

感情があって、殺人を楽しんでる様が醍醐味でない?
だから、ゾンビモノもあんま好きではないんですが、ジョージ・A・ロメロの作品は、やはり先駆者だけあって面白いっす。
ゾンビモノに関しては人間側の狂気を感じることができるものが良いです。



なんつって・・・ホラー映画談議になってもうた・・・結構痛快モノとかも好きなんすよ。
アクションで現在トップはランボー〜最後の戦い」です。
結局血なまぐさいですが、オーストラリアで骨撒いたり、彼氏が白血病だったりする映画よりは人間の本質に迫れると思うんすよねぇ〜〜〜。