自粛!

episode6662011-04-07

自粛ムードでしたが、まぁそろそろブログ再開してみようかと…。

そんなこんなで、はや1ヶ月…大変でしたねぇ〜。

うちも自粛&節電協力の為、19時までの営業となっております。ま、一応予約があれば21時まで営業しますんで、良かったら遊びに来てちょーらい。
で、11日からは20時までの営業、21日からは21時までの営業となります。何事もなければ5月からは通常営業でし。よろ。


で、被災者の方々の為に何かできないか?という事で、無い知恵を絞りまして…サウンドクルーズTシャツをチャリティー販売→全額寄付を始めました。

全額寄付なんで、仕入れ分丸々マイナスなんですがね…男が売上の何%とかチマチマしたこと言うな!!ってな事で…やってます。
ま、仲間うちでも身内が被災したりもあったんで、出来るだけ協力したいなぁ〜とね。


ナリはチャラついてるけど、そーゆーとこはアツく生きてます。

あ、そーだ。
以前在籍してたバンド〜kookaburraのライブにゲスト参加する事になりました。ボーカルとベースです。
ま、コピーですがね。
群馬県館林市の松原街道というライブハウスで開催。…頑張って覚えます…にゃ〜大変だぁ〜っ!!


また地震ですな…かなり強かった…。joeyのテンションがカナリなもんでした。どぉ〜やら地震を感じ取ってるみたいですが、動きが読めない…。ジェスチャーは分かりやすくして頂きたい。


ベースのピックガードの色を変えてみた。赤のラメにしてみたら、ちょいと地味になった…。ま、もう30代ですからね…落ち着いた雰囲気で。てか、故障修理のついでですが…なおって良かった…泣きそうでしたよ。そしたら、シールドも断線してたので、新しいのを買いました。ちょいと高めのを買ったら、かなり良いです。やっぱ高いモノは良いです。低音に深みが出ました。