携帯!

ヤツもとうとう寿命だったのです。
思えばかなり長い間ヤツとは生活を共にしてきましたが…もぉ〜無理!マグネットコーティングしても無理っ!あぁZの鼓動が聞こえる…。

で、携帯新しくしました。
今の携帯はすげぇ。
スピードが段違い平行棒です。ま、言っても去年のモデルなんですがね…。

そしたら、お便りフォトスタンドなるモノを抱き合わせで頂きまして、店頭に置いてます。

ま、基本joeyの写真ばかりが流れてますんで、親バカ祭り開催チックですがね。


新規購入のシールドがかなりお気に入りのオイラ…Beldenってメーカー。シールドっちゃ〜モンスターケーブルくらいしか分からんちんなオイラですから、まぁよく分からんのですが、いいです。一度使ってみてくらさい。


チャリ通もなんだか慣れてきてしまったので、今日から新しい道をチョイス。
距離を伸ばしてみました。…結構な運動になります。

昨日、ワールドポーターズの楽器屋に行って…まぁそのついでにCD屋さんにも寄ったんですが…目的は『隣の家の少女』。
が、もちろんありませんで…代わりに『マチェーテ』があったんですが、『隣の家の少女』が無いヤサグレ気分が先行して、購入せず…ガッデム!ミシェルの各種タンクトップが見たかったぜ!確実に永久保存だしっ!次は買う。