花見

今日は花見…ってか、かこつけた飲み会。

まぁ〜震災直後に…なんて言いますがね…金は回さんと、日本自体がダメになるでしょ。
ま、この不況の折、金を使う方がしんどい。


暖かくなってきて、超眠いっすね。いつもボ〜っとしてます。


SAWを久々に見ましたが、残酷描写に免疫が付いてしまったオイラとしては、物語の筋を追っかけるしかなく、大した内容も無いので、面白くなかった。回を追うごとに残念になっていくのは、少年ジャンプの長期連載の末路を見るようで、寂しさを感じますね。


そういえば、最近映画を見る時間も無く、人生の糧を見失いつつある訳ですが、一応、切り株マニアとして『東京残酷警察』は拝見致しました。描写としてはなかなかのモノでしたよ。主演の女の子がパッケージで見るより数段可愛くないのが唯一残念なところでしたが、板尾さんとか堀部さんとかがしっかり真っ二つになったり頭ブッ飛んだりしてくれたんで、それで相殺っすね。


B'zのDVDをかけてますが、やっぱ松本さんは歌わない方が良いですね。