にゃ〜〜〜

5月3日にライブやります・・・群馬で・・・。
まっさか遠いぃ〜んじゃね?(栃木風)

ま、KOOKABURRAの面々とやるんで、必然的に北関東方面でのライブになりますわな。

で、前座でベースヴォーカル・・・メインではゲストで1曲ヴォーカルを務めます・・・。

前座のステージではGREENDAYとその他。
メインではラルクのFLOWERをやることに・・・また難しい歌を選びやがって・・・。
練習中です。声が出ない・・・所詮カラオケ番長ですから・・・フン!!!


フロントマンタイプの性格をしていないので、人前で歌うなんて・・・無理!!!
まぁかわいいアミーゴのお願いなんで、安請け合いしましたがね。

まさか・・・リーダーの策略か?・・・んなわけないか。天然だし。



そーいや、花見行ってきましたよ。
11日から20時までの営業になっておるので、遅れ気味に。
なもんで、花見は割愛で、焼き鳥屋に直接GO!・・・もはや花見ではない。
古着屋店長の真正面というデンジャラスゾーンに陣取りましてね・・・。
まぁ〜男2人向かい合えば9割方下ネタな訳で・・・数少ない女性の参加者ドン引きで・・・それがまた良い良いと自虐的な快楽プレイに勤しんでしまうダメなオイラなのでした。


飲みすぎてしまったのか、誰かが酒に目薬を入れたのか知らんが、超眠くなりましたわ。


通常、酒はあんまり飲みませんので、超弱いんですよ。
酒飲むと楽器弾けないじゃん?
なんで、晩酌もしないしな。

『飲んだら弾くな、弾くなら飲むな』です。



そーいえば、件の古着屋さんでスカジャン買った。
横須賀など行った事も御座いませんよ・・・何か?
カッコいいっす。
でも、どぉやらまたしても違和感なく溶け込んでしまったらしく・・・あまり突っ込んでももらえず。
まぁ〜そーゆーキャラなのかと最近諦めてます。

先日記載のフォトブックでし。
色々のっけてます。
ご来店の際はぜひ。