物販っ

DVDとCDのリストを逐一チェック…意外と知らないアーティストもいるもんでしてね…。全く知らないのは発注しないんですが、名前くらいは聞いたことあるとか、聴けばこの人かって分かる程度のアーティストって困るんすよね。
世間的な認知度とゆーのが分からんしね。…自分が少数派なのは、うっすらと感付いてはいるんで、人に聞くんですが、オイラの周りの人間も少数派…結局、ここら辺かなぁという適当な感じで1〜2本発注。

嫌いだけど、売れるだろぉ〜なぁ〜で発注してしまう自分が嫌いではありますが、それが大人って事っす。
(ニル○〜○とか○〜トル○とか○○ckとか)


練習イソイソやってんですが、オーバーワークか、肩が重い。写真撮ってみよーかな…奥菜恵乗ってるかもね(シャッター)。
ま、練習のせいと言うより、チャリだな…筋肉痛…。室伏みたいになったらどうしましょ…あちらの方々にモテモテの予感。

テキサスい系男子…筆頭はやはり肩に星貼ってるあの方よね…テキサスブロンコ・テリーマン。ま、テキサスいとかテキサス的というより、もぉテキサスですが。てか、初期はテキサスと言うより、アメリカ人の部分がクローズアップでしたね。ゆでたまご先生もテキサスに対する印象がイマイチ薄かったんでしょうね。

ビールが主食(マズいビールはしょんべん扱い)、ツマミはステーキ(レアじゃないと暴れる)。小腹が空いたらトウモロコシ(キレイに列で食べたりはしないです)。そんな男子がお好きですか。