ビーズ

大桟橋でフェスティボぉ〜やってます。
ウチのファミリーも出店してるんで、是非。


オイラはというと…シコシコ練習練習。高速プレイも1日にしてならずで…。やっとBPMを5上げれますた…。道のり長いっすねぇ。


今度DVDの販売を始めるんですが、自分の好きなモノだけじゃ枚数足りんのよね。てか、マイノリティなんで、出回ってる絶対数が少ない…。なんで、やっぱビートルズやらストーンズやら入れんといかんよな…。嫌いって訳ではないんですが、そんな熱狂する理由が分からんのよね。OASIS、U2BECKの仲間です。



最近パンテラハマりでしてね。全く目立たないベーシスト…レックスかなりかっこ良いわよ。ま、彼が目立たないというより、他のメンツが目立ち過ぎ。豪快でテキサスい人々ですね。見習いたいモノです。


テキサスいといえば、昨日ヨシキ高橋がテレビに出てますた。映画評してますたが、「乳首を死守したいなら映画女優にはなるな」ということでした。深い。
ま、乳首云々じゃなく、全てをさらけだせない人間は映画女優(俳優)にはなれんて事よね。

結局、見る側がそれを受け止められなくなってきたってこと?器が小さくなってきたのね。平和ボケじゃっ!



「草食系男子」…「曹植系男子」かと思った。三國志通ね。曹操の5男でし。上2人は早くに亡くしてるので、実質3男。曹丕(皇帝)、曹彰(筋肉バカ)の弟。

曹丕と権力争いしましたが負け、不遇の最期です(曹彰カヤの外)。まぁ、兄弟仲悪いと言うより、取り巻きの争いに巻き込まれた感じみたいね。ま、権力者の兄弟喧嘩なんてそんなもんよね。で、文才はあったみたいで、代表的な文人として名を馳せてまっす…本人は不満だったみたいね。戦場で名をあげてこそ男じゃ!的な。


なんで、金持ちで能力あるんだけど世渡り下手な子を曹植系男子と呼ぶ事にします。