結局

先日記載の前のバンドのボーカルは残留。よかったでねーの。
これからも頑張って欲しいものです。

テンポを5上げた・・・16分の練習なんで、10上げたに等しい・・・世界が変わりますよね。
まぁ付いていけませんが、月も変わるという事で、また頑張ります。

店の模様替えもいい感じになってきました。
珍しく写真を撮ってきたので掲載。


入口付近。壁にレコードが貼ってありやす。・・・主にメイデン。


店側から


カウンター周り・・・再考の余地ありか?


Tシャツ群・・・一番上のエディTシャツ・・・半端ないカッコいいっす。


昨日の陳列の改良版。


生徒さんの課題。上がCメジャー、下がAマイナー。一応色んな拍の音符を使ったり、音階に沿うようにしたり・・・考えてるんすよ。


お会計入れるやつ。ドクロ〜。

羅列〜。


今日はお店に前隣で働いてたお姉さん夫婦が来店。ワンコ連れて・・・。
もぉ〜ベロベロのフニフニで楽しんでやりました。
普通、ブログ用に写真撮るものなんでしょうが・・・男がそんなミーハーな真似できるかぁ〜〜!!・・・あぁそーさ忘れたのさ・・・しゃ〜なかんべ?(栃木語)