パッチ

パッチ大小、キーホルダー、Tシャツ入荷致した。

メイデン率高し・・・しゃーない。

チビパッチ群。
左上から、「Real Dead One」「Seventh Son Of A Seventh Son」「On The Road」「Real Live One」「Somewhere In Time」「Clairvoyant」「KILLERS」「The Trooper」「…」あれ、最後のなんだっけ?墓掘ってるやつは・・・???あと、ナパームデス、スレイヤー、マンソン、カンニバルコープスでし。大パッチもメイデン&スリップノット・・・ゴキゲンなやつです。

Tシャツもあるんですが、ヤギ頭の悪魔さんが女体解剖してて逆十字な超ゴキゲンTシャツなんで、店頭で確認せよ。

メタルハマーの新刊はCOREYが表紙。中の記事もスリップノットの部分だけ超クオリティ高し。ファンは見ろ。ちなみに内容はわからん・・・だって英語だからね。


と、着々物販も進んでゆくなか、現在バイトにベースを教えているところでござる。
教えると自分の勉強にもなるので良いと思います。
とりあえずドレミを教えますた。・・・まったく楽器をやった事がないというのはそういう事です。
ホントに基礎の基礎ですからな。でも基礎が大事。基礎は疎かにしてはいかんよ。
しかし、初心者さんはまず楽しさを感じていただくのが先ですわ。次回からは曲を1曲弾けるようにしたいと思います。

オイラの初心者時代は・・・まず曲をやったな・・・タブ譜見て・・・キーも分からず、何の音かも分からず・・・だって周りがみんな初心者だったから。当時の初心者必須のBOOWYやりましたよ。ほぼ聴いたことなかったですがね・・・で、次がメイデン・・・大ジャンプです。やっぱ常松よりもスティーブだよな。指攣りそうで泣きそうでしたがね・・・。そのときグレイとかやってりゃまた違う人生だったんでしょうな・・・つまらん人生だろうがな!