やった!!

やっと購入致しました。

EBSのマルチコンプっ!!

いいっすよ。あとはEBSかSANSAMPのDIが欲しいっすね。
今まではBOSSのマルチだったんすけど、コンプがイマイチ気に入らなかったんで、悩んでたんすよ。
ま、もちろんマルチの利点っつーのもあるんで、有効活用したいと思います。
うちはシングルギターっすからね・・・ベースも音色多くないといかん感じで・・・。
基本コンプと若干の歪みで音作ってたんで、これからいろんな音を試していきたいっすね。


カバー曲は何となくできてきたんで、オリジナルを手つけんとね。
メインリフをとりあえず固定して、コード決めて・・・リズムはある程度決まってるからな。


・・・にしても暑い・・・昨日も御茶ノ水行って倒れそうだったし・・・。でも、お昼に食べた激辛つけ麺はうまかった。
マジ激辛だったんで、本日微妙に調子悪いが、まぁ愛嬌で。