ゴキゲン

FEAR OF THE DARKっす。ピンバッジ入手。MADE IN ENGLAND・・・正規品っすよ。

・・・正確にはFROM HERE TO ETERNITYなのかしら?まぁ良い。
ともかく・・・ありがたやありがたやです。

・・・にしても暑い・・・暑すぎる。
まだ7月ですぜ・・・。8月はどぉなるんだか・・・。
チャリンコ乗ってると朝から朦朧としてしまうのですよ。
心が折れそうだ。

一日一日が勉強な訳ですが、音作りはなかなかの難題です。
日によってブーストされる音域が違うのは、ベース本体の問題なのか・・・弾き方が悪いのか・・・音作りが変なのか・・・耳が変なのか・・・。自問自答しながらも、大改造には踏み切れないでいるオイラ・・・。結局セカンドベースも見つからないんで、メンテナンスにすら出せないし・・・申し訳ないですな。

ピックアップ増設・・・フレット打ち直し、配線取り直し・・・サーキットも変えたい・・・。
全部やったら、もう1本買えるな・・・。