にゃんと

LADY GAGAはメイデンファンです。「雑用やるので、お側に置いてやって下さい」ってくらい好きだそうだ。
なので、今日からLADY GAGA応援する事にしました。
「てぇみぃわ〜ぃ てぇみぃわ〜ぃ」・・・いや・・・馬鹿にしてないっす。ガガっと応援するぜ!がんばれガガ〜リン!地球は青い!


なので、販促資材もメイデン色強めにしてみました。

ディッキンさん。

サイボーグエディ戦闘中。

「Killers」が「T-Shirts」になってます。

強めってか、メイデンじゃん!GAGAはど〜したっ!!



で、やっとMYエフェクターボードが完成。

BOSSグライコ→MXRベースDI→EBSコンプです。(パラレルOUTでKORGチューナ)
本来、コンプが先頭だとは思うんですが、色々配列試してみたら、一番ケツに持ってくるのが一番良いと思ったんで、こんな感じにしました。
こーゆー遊びができるのがコンパクトのいいところなんでしょうな。
もっと研究して自分のモノにしていきますよ。


メタル小僧に朗報!
BOSSのHM−3入荷!

中古ですが、箱、説明書付き美品です。


近辺では思いの外台風が暴れなかったので、胸をなでおろしております。