作曲してたんですが、なんかやけにハードボイルドな曲になってしまった。
なんつーか、革ジャン・リーゼント・松田優作って感じ。なので却下です。

で、新しくコード組み直して、リズムパターン組んだら、疲れたので、リフやベースラインは明日以降。
ってか、今度は超ポップになってますが・・・中間は無いのか・・・好きと嫌いだけで普通が無いの???(クリーミーマミ)


まぁ最近は満足いく音になってきたし、ベースライフも充実してるんですが、どぉ〜も曲作りとなると、自分の好きなジャンルのモノができるとは限らんようで・・・残念です。

ときに、若者達は夏休みな季節ですな。
ひと夏のアヴァンチュールとか楽しんでるんでしょうな。
ドキドキは恋のシンクロ信号です。弾けろ青春。

オイラも夏休みしたいっすね。
ワイハーいって、トロピカルなカクテル(ノンアルコール)を飲んだり、プレイメイト的な娘にサンオイルを塗ったりしたいっす。
もしくは、キャンプ場行って、ジェイソンとバトル。・・・ティーンエイジャーじゃないから襲われないか・・・もしくは助けに来て速攻殺されるか。ティーンズホラーに出る大人なんてそんなもんだ。

あぁ最近ホラー見てないな・・・超絶系見たいわ。傑作ホラーランキングが1位マーターズのまま止まってます。