ア〜スエ〜イクっ!

地震ありましたよね・・・そういえば。
携帯がキュンキュンいってましたわ。震源が東海沖だったので、ちょいとあせってしまいました。不覚。


ネットとか見てると、テレビでは取り上げられないような事件やスキャンダルが多く取り上げられてますね。テレビにしろネットにしろ信憑性という面では・・・と思います。ネットは規制が薄い分個人の主観が入りやすいと思うし、テレビはテレビ局の都合や視聴率の問題もあるでしょうし。全く情報が入ってこないとか、単一の情報しか入ってこないとかではないわけで、そういう意味では言論の自由の元、色々な形態のメディアから情報を得られる訳ですからね。テレビ・ラジオ・ネット・新聞色んな所から情報を取り入れて、自分の中の物差しで判断していかんとね。より精度の高い物差しを持てる様修行が必要です。


フジテレビが韓流ドラマばっかやってるんだってさ・・・オイラあんまテレビ見ないからな・・・よく知らん。宮崎あおいちゃんの旦那が批判してた。

この記事からは、フジ=反日っていう見方もできるし、それだけ日本の俳優や制作陣の力量が欠落してるっていうのもあるだろうし、リスクを冒してドラマ撮るより、話題性のある韓流ドラマ買って流す方が経済的って考え方もある。


てか、女みたいな男が男みたいな女と恋に落ちる的なつまらんドラマ放映してるから批判されるんだ!同じ韓流でも「チェイサー」とか「復讐者に憐れみを」とか放映すれば批判も止むぜ!邦画も負けじと「片腕マシンガール」とか「東京残酷警察」とか流しちゃいなよ!洋画は「クライモリ」とか「ホステル」とか。おぉ〜HEAVEN。