修行

楽器の修理なんかをちょいちょいやってるのに、半田付けが大の苦手なわち・・・今日から修行をしようと思いまして・・・ゆ〜ても、ひたすらシールドを作り続けるだけなんですが、これが結構大変でして・・・。

てか、道具が悪い!・・・なんつっていきなりモノのせいにしている辺り、どうなの?と思いますが、ぐらんぐらんで先が安定しないっす。新しい半田ごて買ってこよ〜。

最近は便利な世の中になったもので、ネットで検索すれば、誰かが半田講座を開いてくれます。そいつを見ながら頑張りましたが、午前中で挫折。また明日頑張りましょう。半田が上手になったら、楽器を改造しようと画策中。ピックアップ増設&各ピックアップ独立出力。昔から思っていたんですが、数年のブランク中に忘れ去り、最近思い出した。がんばりましょう。


さて・・・隣の家の少女見るかな・・・。