映画祭り中日

見たよ。

戦慄の夏。

ウェス・クレイブン制作作品っつ〜こって、借りました。
で主演がリンダ・ブレアエクソシストのリーガンっす)ですた。
リーガン・・・かなり肥えてます。で、また呪われてます。
ま、呪われ枠での選出でしょうから、しゃーないね。
で、内容・・・期待しなかった割には面白かったっす。でも、結局何がやりたかったの?感が後に残る作品。あらすじは商品リンクで見てちょうだい。



あと、死霊のしたたり。

良い映画でした。
マッドサイエンシストが死体蘇生薬を発明・・・人体実験をしてみたところ・・・パニック!!的な難解な事が何もないスプラッターホラー。
血糊使用量も程よい感じ。切り株ありヒロインのポロリもありの名作です。

ブログ色々いじってみてるんですが、イマイチよくわからん・・・。結局先頭のタイトルの画像も中途半端に長くて収まらんし・・・もぉめんどいのでこのままいきます。