KICK ASS!!

やっと見ましたよ。

キック・アス DVD

キック・アス DVD

クロエかわいいっす。ってかカッコいいっす。娘にしたいが、ニコラス・ケイジになるのは嫌。

オイラもオタクさんだが、ヒーローにはなりたくないっすね。

ゴッドサイダーでいえばラスネイル伯爵、三国志なら陳宮北斗の拳ならバルガ、ZZガンダムならラカン・ダカランもしくはビーチャがいいっす。渋めです。

いやはや・・・久々に超面白かったっす。
あらすじは書かん。見ろ!!!


あったぁきた!事がありますた。
某黒猫をマスコットキャラにした運送会社の配達員が配達先のお客様の名前超呼び捨て!自分の態度が会社の評価につながるという自覚が無いやつは人前に出ない仕事をしなさい。オイラも自分のお客さんに失礼があると嫌なので、飛脚の運送屋さんを使います。
ま、夏休みにバイト感覚でやってるようなお兄ちゃんなんでしょうな。教育のできない会社が悪いと思いますよ。そんな会社信用できません。