帰宅

先程石巻から帰宅。遠いっすね・・・。

今日のスクールも皆さん楽しんで頂けたようで、良かったっす。
金髪・ピアスのお兄ちゃんを快く受け入れて頂きまして有難うございやす。

詳しくはONE HEART +のブログをご参照くだされ。
http://d.hatena.ne.jp/one_heart/

また明日からスタジオにいますんで、メタルヘッズのご来店お待ちしてます。
木曜日バンド練習なんで、課題曲を完成させねば・・・意外とDIFFERENT WORLDが拍取りが難しい・・・イントロと歌メロで頭が違うのよね・・・。体に染み込ませ中。I'm Aliveは体力勝負ですからね・・・筋トレです。オリジナルも完成させねば・・・結構やることあるんですな・・・大変だぁ〜大変だぁ〜。

・・・とりあえず今日は寝ます。
では。