映画〜&バンド〜

やっと見た見た『冷たい熱帯魚

冷たい熱帯魚 [DVD]

冷たい熱帯魚 [DVD]

いやはや・・・良い映画でした。
でんでん最高。あんな人には会いたくない。
ってか、この映画の登場人物で一番普通なのはヤクザとヤンキーでした。
既知の外の方々・・・普通の人が一番ヤバい。

こんないい映画を見た後でなんなんですが・・・。
『ハチェット』

HATCHET/ハチェット [DVD]

HATCHET/ハチェット [DVD]

ロバート・イングランドが友情出演ってことで・・・んにゃ!冒頭のみっ!
殺す動機なく、食べるわけでも、快楽殺人でもない・・・ただ領域を犯した・・・自己防衛のための殺戮・・・だったら熊やワニの方がよっぽど怖いです。クリーチャー造形や残酷描写に力を注ぎ過ぎて脚本おろそかって感じ。キャラや残酷シーンを先に撮影して適当に場面繋いだだけみたいな作品です。・・・乳は出てるがね。


で、昨日練習でした。
ギター加入決定!ツインギターバンドとあいなりますた。
オリジナルも着々。メイデンもなかなかかっこよくできてます。これかれ練っていけばもっと良くなるでしょうな。

ブリティッシュなレコードを買ってきますた。
超オイラ好み。
店にかざってあります。見に来てね。