書くことない

今日は特に書くことないんで、取ってつけたような話を。

いやぁ〜〜〜民主党総裁決まりましたねぇ〜〜〜。
野田さんですってよ。財務大臣でしたっけ?あんま知りまへん。
なんか、弾丸サーブみたいな異名があった様な・・・なんだっけ?


なんか、川口だか浦和だかの駅前演説を続けていて、演説には定評があるそうですよ。昨日テレビで見たんすけど、その情報を流した後、野口さんの「駅前演説は野田、駅前留学はNOVA」みたいな親父ギャグ流すのは明らかな悪意を感じる。しょうがないっしょ。ツルンと口が滑ることだってあるわさ!!

真面目な話、復興はマジに頑張って取り組んでほしいっす。ま、利害関係っつ〜もんもわかりますが、そこらへんは非常時っすから・・・。


蓮舫さん官房長官?みたいな噂も流れてますね。クラリオンガール界隈では一番の出世っすね。頑張ってくらさい。

そういや、石巻行ったときに見かけた復興担当大臣も変わっちゃうんだろうな・・・中の人間なんだから近いうちに代表選あることくらい分かるだろうに・・・人手不足で忙しい中応対しなきゃいかん人間がいるってことが認識できないんだろうな。ま、人気取りか。