9月ですよ。

新学期ですな。憂鬱な1日でしょうが、頑張れ学生!!
そんな新学期で憂鬱なみんなの為に、9月は音楽グッズ、Tシャツを10%OFFで販売中でっす。8月から本牧近辺で配布してる割引チラシ持参の方のみの割引なんすけど・・・ブログご覧の方、下の画像(チラシ)プリントアウトするなり撮影するなりして購入時に提示してくれれば割引させて頂きます。

チラシ掲載のTシャツを見てもらえると、だいたい予想できるように、ドクロ率高いです。で、基本黒です。

オススメを3点ほど・・・。

データデカいな・・・。なんかいつもいつのまにか勝手に調節してくれてるんでそのままで。

Bullet For My Valentineのは派手で好き。
マンソンはトイレが好き。
CANNIBAL CORPSEは不吉な感じで好き。

他にもMAYHEMとかROB ZOMBIEとかも結構好き。
よろしこ。


町山さんのブログが、はてなでした。
ちょいちょい見て勉強させて頂きましょう。

町山さんといえば、「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」でやってた 「Until The Light Takes Us」が見たいんすよね。TUTAYAにもなかったし・・・ってか、DVD化されてんのかな・・・。