今日は

東京に行ってきますた。
やっぱ、近いと思っていても土地土地違うものですね。
横浜は小洒落た感じがします。東京はサバサバって言葉がよく似合う。
オイラは東京生まれですから、やっぱ東京のほうが馴染みますね。

とはいえ、栃木生活も長いもんで、人ごみはダメっすね。
けど、もう栃木での生活はお腹一杯なんで遠慮させていただきます。


最近、ジョーバをやってます。
ダイエットの成果も見て取れない腰回りに苛立ちの結果ですな。
ドドスコのサブさには耐えられませんので、ジョーバで頑張り中。

長時間やると結構きます。
短時間だとエアメリーゴーランドですんで、効果ないと思いますよ。


今日のオススメ。

プレゼント 3 (ホラーコミックス)

プレゼント 3 (ホラーコミックス)

何故か犬木加奈子の絵が好きでしてね・・・自分でも不思議だ。