バイオハザード2

再見です。

ジル・ヴァレンタインはやはり素敵でした。
あとは別に・・・。
ゲームやってる人はキャラが出てくると熱狂するんすかね。

強い個体1体よりも人海戦術でワラワラ押し寄せてくる方が恐ろしい・・・そんなことは感じました。ガンダムでいえば、連邦の勝利を決定付けたのはジムの投入であってガンダムのおかげではないってことです。




わちは1の方が好き。なぜって、オイラのアイドルのミシェル・ロドリゲスが出てるから。



ミシェル作品。

文句なし。

S.W.A.T. CE [DVD]

S.W.A.T. CE [DVD]

女役。ケツ顎下まつ毛に嫉妬。

コントロール APS-64 [DVD]

コントロール APS-64 [DVD]

途中までかっこいい。結構小さいところに萌え。

ブラッドレイン [DVD]

ブラッドレイン [DVD]

他にも「マチェーテ」とか、「ガールファイト」とか出てますね。
世界侵略:ロサンゼルス決戦』にも出てます。見たい。



アリスを強くしすぎてしまった為に人間に戻っすって・・・なんて行き当たりばったりなシリーズモノなんでしょ・・・。
ってか、ミラ・ジョボビッチって毎作誰かに食われてしまっている気がするんですが・・・確かに綺麗だしかっこいいんですけどね・・・。なんででしょ。