殺人特集

ジェフリー・ダーマー。

ジェフリー・ダーマー [DVD]

ジェフリー・ダーマー [DVD]


主演はジェレミー・レナー。「ハートロッカー」の俳優さんですね。先述の「S・W・A・T」にも出ています。
殺人描写はあんまりないっす。ロボトミー手術の描写は出てますが、エピソード知らない人は何してるか分かんないかも。
なんか、アル中でゲイの綺麗なお兄ちゃんが殺人を犯した的な話の輪郭になっているんで、ジェフリー・ダーマーの本質に迫るという感じではなかった。「ジェフリー・ダーマーっていう人がいたんだよ」的なライトなつくりなんで、知識のある人はガッデム感が否めません。同性愛者に対する差別や黒人差別的な描写が所々見られたんで、監督さんはそちら寄りの話にしたかったのかしら?的な印象を受けますた。

もっと末期時期の描写を映し出しながら回想シーンを盛り込んでいけばよいのに・・・と思った。部屋が綺麗すぎる。回想シーンと現実のジェフリーがあまり変わらないから、どっちのシーンなのか分からなくなるんすよね。


殺し屋1


主演は浅野忠信になるのか?イチの役は大森南朋です。
確かに浅野は良かった。大森南朋も良かった。
血肉が飛び散るので、女子供は泣くやもしれぬ。
たぶん続き物の漫画を題材にしたからなんでしょうが、話の節々が中途半端な感じは否めませんが・・・でも邦画では久々に面白かったっすね。
漫画も見てみようかしら・・・。

殺し屋1 第1巻 (ヤングサンデーコミックス)

殺し屋1 第1巻 (ヤングサンデーコミックス)

お店でピアス販売始めました。
久々に耳穴拡張したら超痛い・・・流血。2Gから0Gに。
こんな痛いモノでしたかね?